三井住友銀行 One's plus

みなさん、ANA VISA カードの引き落とし銀行をどこにしていますか。私は三井住友銀行の One's plus にしています。

理由

この 2 つを組み合わせることでお互いのサービスがよくなります。
  1. Vpass から支払い口座の残高が表示できます
  2. ANA VISA カードのリボ払いの支払い金額の、臨時増額の申し込み期限が他の銀行より優遇されています。詳細は Vpass のリボ払いの臨時のお支払い方法のページ参照
    支払い口座支払日申し込み期限
    三井住友毎月 10 日支払い日の2営業日前
    毎月 27 日
    他の銀行はこれよりも早く設定されています。
  3. One's plus の手数料無料の条件を満たすことができます
    具体的には、「当月」の所定日に One's plus 契約口座から三井住友カードご利用代金のお引き落としがあることという条件を満たしています。
    * 法人カードの場合等一部条件を満たさない場合もあるそうなので、各自確認をお願いします。私は三井住友銀行の相談窓口で条件を満たしていることを確認済みです。

One's plus について

One's plus は三井住友銀行のネットバンキングサービス「One's ダイレクト」および残高に応じた金利を提供する「残高別金利型普通預金」を利用している人にポイントの付加や手数料の優遇を提供するサービスです。

手数料無料はもちろんですが、「ワールドプレゼント」ポイントへの交換が可能ということは ANA マイルへのルートもあるということです。

One's plus への申し込みはここからどうぞ

まだ ANA VISA カードをお持ちでない方申し込みは↓のバナーからどうぞ
三井住友カード

今日現在 ANA【19862】マイル

次回に続く

人気blogランキングにほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

情報収集に便利な、人気blogランキングにほんブログ村 マイレージの 2 つのランキングに参加中。クリックいただきランクアップにご協力お願いします



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 目次

    Excerpt: 全体の構成がわかりにくくなっているので今日は目次のページを作ってみました。 Weblog: ANA マイラー初心者の日記 racked: 2007-06-01 06:43