Edy チャージに必要なパソリを無料で手に入れる方法(2007年9月13日版)

クレジットカードから Edy チャージをするためにはパソリがなくてはなりません。通常購入するわけですが今なら無料で入手する方法があります。

2007年9月13日更新>So-net のキャンペーン2007/08/25で終了しましたので削除しました。

2007年7月26日更新>期間に関係なくBIGLOBE eLIO カード新規加入者で希望する人無料でパソリがもらえることになりました。So-net のキャンペーン2007/08/25までと締め切りが延長されました。

■ BIGLOBE 会員向けの BIGLOBE eLIOカード 新規入会で入手

BIGLOBE eLIOカードは、BIGLOBE 会員向けのクレジットカードです。新規に申込み、カードが発行された人のうち、申込時にパソリを希望した方にパソリ1台がもらえます。

BIGLOBE には特典満載!基本料無料!豊富なコンテンツ!BIGLOBEコンテンツコースがありますので、無料で会員になってカードを申し込めば OK です。

対象期間

特に期限はありません。

申し込み方法

BIGLOBE 会員になり、BIGLOBE eLIO カードのページから申し込みができます。

BIGLOBE のブログは使いやすくてそれなりにカスタマイズできるので私は利用しています。このブログがまさしくそうです。その他いろいろなサービスが用意されていますのでせっかく入会したのであればいくつか試してみてはいかがでしょうか。

BIGLOBE コンテンツコースへの申し込みはこちらからどうぞ

今日現在 ANA【50257】マイル

人気blogランキングにほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

情報収集に便利な、人気blogランキングにほんブログ村 マイレージの 2 つのランキングに参加中。クリックいただきランクアップにご協力お願いします




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

エリ雄
2007年07月25日 09:25
口座設定は申し込み時に行なうのではなく、別の郵便で送られてくる用紙を返送して初めて設定できます。その用紙が到着したのが、申し込んで10日後くらいでした。
約2週間後カードが届いてからがまた問題で、同封の説明を読んでいると、「口座設定がまだできていません」ということでした。そうです、クレジット機能はまだ使えないということなのです。
使えることは使えるけど、もし使った場合ソニーファイナンスに振込みという形で返済します。
それより何より、このキャンペーンの目玉である「パソリ」。まだ届いていません。

口座設定にかかる期間ですが、何と1~2ヶ月かかるらしいです。
その間、クレジットは使えないし、クレジットでのEdyチャージもeLioでの買い物もできません。
振込み手数料を我慢すればいいのですけど。
それではこのカードを使う意味がないですよね。

今のところ、BIGLOBEカードは一番使えないカードとして飾ってあります。
ひろ
2007年07月27日 00:02
レポートありがとうございます。確かに申し込みのページをよくみると1,2ヶ月かかると書いてありますね。パソリだけでも先にくれれば他の Edy 付きクレカでチャージできるんですけどね。

この記事へのトラックバック