海外で使う携帯をレンタルして ANA マイルをためる

海外への出張の際、同行者や日本との連絡を密にとる必要がある場合には、海外で使える携帯電話レンタルする必要があります。

ANAグループの便名で運航する国際線またはコードシェア便往復を使う場合、レンタル料が無料でかつ、クレジットカードのポイントに追加して料金 100 円 = 1 ANA マイルがたまる提携会社があります。それはテレコムスクエアです。

申込み方法
  • WEB
    テレコムスクエアのサイトからアクセスできるレンタル申込フォームに入力、送信します。
  • FAX
    テレコムスクエアANA利用者さま専用ダイヤル(テレコムスクエアのサイトに番号がでています)へ電話します。申込書が送られてくるので、必要事項を記入の上、FAX送信します
申込み締め切りは、受取り2日前の正午までです。

予約完了

テレコムスクエアより受注確認書がメールまたはFAXで送られてきます(予約完了)

受取り

空港カウンターまたは宅配便で受取れます。受取り方法、受取場所、料金に詳細ついてはデリバリーのページをみてください。
(本・支店でも受取り可能。宅配料金は有料となります)

返却・精算

空港カウンターまたは宅配便にて返却できます。返却方法、返却場所についてはデリバリーのページをみてください。

成田・関西空港4Fカウンターでは返却時にクレジットカードで精算できます(ANA中国スペシャルを利用の場合は、空港カウンターでの精算はできません)
後日精算の場合は、「利用内訳書」が送られてきます。

レンタル代を ANA カードで支払ってマイルをためましょう。

ANA VISA カードは三井住友カードのページから申し込めます。
三井住友カード

ANA JCB カードは、JCB のページから申し込めます。


今日現在 ANA【34578】マイル

人気blogランキングにほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

情報収集に便利な、人気blogランキングにほんブログ村 マイレージの 2 つのランキングに参加中。クリックいただきランクアップにご協力お願いします


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック