マクロミル EeePC、ニンテンドーDSi等があたる新規登録キャンペーン中

アンケートサイトマクロミルで抽選でEeePC とか ニンテンドーDSi 等が当たる新規入会キャンペーンが、6月25日から新たにはじまりました。

これに加えて、アンケートサイトマクロミルでは、登録後、アンケートに回答した人30ポイントプレゼントのキャンペーン中です。

マクロミルのポイントは 『Gポイント』、ワールドプレゼントポイント、ティーポイントを経由することで ANA マイルにできます。まだ登録をされていない方はこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。

■ マクロミル新規入会+アンケート回答でもれなく30ポイントプレゼント

期間

2009年6月25日~2009年8月5日

登録方法

以下のリンクから行います。
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

ポイント付与

ポイントプレゼントのタイミングは、登録・アンケート回答の翌月10日となります。


■ マクロミル新規入会キャンペーン

新規でメンバーに登録した人の中から抽選でプレゼントがあたります。

EeePC1名
ニンテンドーDSi1名
iPod shuffle2名
図書カード2,000円分10名


期間

2009年6月25日~2009年8月5日


■ マクロミルのアンケートの種類

マクロミルのアンケートはいくつか種類があるのですが、その中でも数が多い事前調査本調査についてまとめてみました。

事前アンケート(事前調査)
事前に数問のアンケートに回答し、回答内容が本調査の条件に一致した人に正式なアンケートを送るための事前アンケートです。加算ポイント:3~5ポイント

通常のアンケート(本調査)
通常のアンケート(本調査)は、10問~100問のアンケートです。属性情報(性別・年齢・職業・居住地など)や、事前調査の回答の結果を元に選択された人にアンケート依頼メールが送付されます。加算ポイント:30ポイント~ 調査によって異なります。

アンケートでは、特定の商品やサービスについての意見を求められることがあります。そういう場合はそれらの商品やサービスを経験している人に答えてもらう必要があるので、事前アンケートでふるいにかけるわけです。ですので様々なことに興味を持っている人、消費意欲が強い人の方が本アンケートにすすむ可能性が高くなります。

■ マクロミルポイントから ANA マイルへの交換

マクロミルポイントが、新たに『Gポイント』への交換が可能になったことで従来よりお得にANA マイルに交換できるようになりました。

マクロミルポイントからANAマイルへの交換レートは
  • 5,000 マクロミルポイント = 5,000 G ポイント = 1,000 ワールドプレゼントポイント = 5,000 ティーポイント = 2,500 ANA マイル
となります。

マクロミルのアンケートはたまりやすいですので、参加していない方はこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。登録は↓のバナーからできます。
マクロミルへ登録

今日現在 ANA【213831】マイル
特典航空券30000マイル交換済

人気blogランキングにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

情報収集に便利な、人気blogランキングにほんブログ村 マイレージ「ポイント・マイル」ブログランキングの 3 つのランキングに参加中。クリックいただきランクアップにご協力お願いします


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック